40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

禁酒3日目だけど....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
20200123_113927945.jpg
よく医者が言うじゃない「ラーメン&うどん&そば」とか食べるのは良いけどスープは7割は残してください。
って、
あのね、スープがウマイからな!
ラーメン作ってる人達はこのスープに骨身削って汗水垂らしたて作ってるのよ。
たまに鼻水も。
麺だけ食べて、ごちそうさまとても美味しかったです!
と言われてもね、スープ残されたら美味しくなかったのかな.....
つて、悩むよ。
酷いときはカウンセラーにお世話になることもあるよね、たぶん。
だから、自分は感謝の気持ちを持ってスープは8割は飲むようにしてるんよ。
それが作ってくれた人への敬意&感謝だと思うねんな。
ちょっと、変な方言出たけど。
でも、身体気にして2割残すけどね。
話し変わるけどさ、今週の月曜から一滴もアルコール摂取してないわけ。
「アルコールを2週間抜いたら身体はどう変化するのか」的な番組に出るわけじゃないんだけど、心境はそれ。
寝起きも気持ちいいし、少し激しめな運動しても息が切れなくなってきてる気がする。
うん、切れてないよ
少し、はぁはぁなるけど。
これ来週も続けて結果報告するからね。
楽しみにててな。
あ、明日はお客さんと会合だ。
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ