40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ケンタッキーのランチ500円とか、カロリー対効果悪いよね。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

20200130_011307.jpg

はぁ、

今日は疲れたねぇ~、仕事終わって運動に行ってたのでそれから家事したりなんだかんだしてようやく23:00ころに落ち着いたよねぇ

本日のゴールデンタイムは短し。

自分はさ、この仕事終わりの至福のゴールデンタイムを楽しみにしてるの。

 

どれぐらい楽しみにしてるかというと、フルーツバスケットで曲と共に椅子の周りをグルグル回っていて、いつ曲が終わるのっ!!

 

ほぉら!!ふぉい!!ふぉふぉい!!

 

つって、曲が止まろうもんならバーゲンのカゴに飛びつくオバタ・・・、オバサマ達なみに勢いよく飛びつくぐらい楽しみにしてるわけ。

それが今宵はたったの二時間しかないのよね。

 

ホント、人生ってわからないものよねぇ~。

 

 

あ、話変わるけど東出さんやってくれるよね~、ま、自分がいまさら内容を話さなくても既に知ってると思うけど

酷いよね、ホント。

 

日本人の風上にも置けないよね、自分はたまに風上で屁こいてまわりに軽べつされるけどね。

 

何の自慢にもならないよね、ホント。

 

 

 

話変わるけど、最近cmでケンタッキーランチ500円から・・・、小文字でCMって書いたら「センチメートル」になってるよね

ま、どうでもいいけど

 

それでさ、そのケンタッキーなんだけど500円って安すぎ!!

つって、直ぐにドゥルンドゥルンスカウターが反応したよねぇ~

 

金額安いのは良いけど、昼飯この量で夕方までもつん?

しかも、腹減った割にはカロリー高騰!!いっちょ前に高くね?

 

高騰するのは野菜だけにして!

 

 

違うかぁ~!!

 

 

 

あ~、今日は眠すぎて着地できなさそうなのでそろそろ寝ることにするよ。

 

 

 

明日も中身のない記事更新するから楽しみにしててや~。

 

 

それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ