40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ビリーアイリッシュグラミー賞主要4部門独占凄いよね


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
 
20200128_123137.jpg
 
ビリーアイリッシュグラミー賞4部門独占したらしいじゃない。
素晴らしいよね~
しかも史上最年少での受賞。
 
式典での衣装は全身GUCCIだったらしいじゃないの
やるな、負けたぜ。
まぁ、何の勝負したか解らんけど。
 
たしかに耳に残る曲だよね、なんか知らんけどね、ふと気がついたら頭のなかで「バッドガイ」が流れてる。
そんなよく耳につく曲だよさ。
 
見た?ヘアのカラー
あの緑・・・
最初見たときはアボガドかと思ったでしょうがホントに
若いからなせる技ね。
 
でも若いって良いよね、年齢的にも何しても怖くない年じゃない。
自分なんて、青信号間に合わせようとダッシュしたら、即座に肉離れしてしまいますからね。
 
ホント、年をとるってのは嫌だねぇ~。
つっても、嫌なことばかりじゃないのよ。
ウニとか牡蠣とか、ガキの頃は不味いとしか感じていなかった食材がね、
美味しく感じることができるんよ。
 
舌が贅沢になってくるよね、年取ると。
あ、良いことはこんだけじゃなくてよ!
もっとあるけど、そろそろランチの時間だからまた今度語るよ。
 
別に聞きたくないとか言わないの。
はぁ、腹へった。
 
 
ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ