40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

邦人をチャーター機で帰国させる


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
20200127_121804.jpg
 
最近体質改善へ向けてアルコール断ってるんだけどだんだんなれてきたよねぇ。
前までは飲まないと寝られなかったんだけどね。
 
なんと!
 
驚くことなかれ!
 
毎週末は牛のようにアルコールを流し込んでたのに、
先週は金曜日だけの流し込みとなりました!
 
うん、凄いっ!!
 
アルコールを止めたいけどやめられないと言う方、見習って!
といってもわからないだろうから教えるけどね、ホントは有料のやつな。
晩飯をアルコールより先に胃袋にブチコム!!
 
これだけなっ!
 
量は結構満腹になるようにするのがポイントだよね。
そしたら、あとはダラダラと田森クラブとか観てたら眠くなるからね。
これを繰り返してるうちに、依存症解決だよさ。
 
気になった方は試してみて、有料情報のやつだからな。
注意点は、食べる量が増えるので体重も増える!
大丈夫、運動しましょう。
 
これで一石二鳥。
二兎追うもの一兎をも得ずよっ!
 
話し変わって、
武漢の公共交通機関閉鎖で、日本人が取り残されてるみたいね。
その方達は恐怖でしかないよねぇ~。政府が全力をあげて帰国させると言うことでチャーター機の準備に取り掛かってるみたいじゃない。
 
ホント、早めの救出を願うよねぇ。
一時期は春節を迎えるから武漢から大量に中国人が日本へ流れ込むとされていたけど、
中国政府が交通機関を閉鎖してくれたお陰でなんとか食い止めた感じだよね。
まぁ、とにかく早めの収束を願うだけよね。
 
あ、ランチの時間なのでこの辺でお邪魔するよ、ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ