40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

「病室で念仏を唱えないでください」の伊藤英明なかなか丸刈り似合うじゃないの


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
20200125_123741.jpg
昨日は久しぶりにアルコールを摂取したよ。もうね、かれこれ半年ぶりの摂取。
ウソ。
5日ぶりの摂取だったんだけど不思議だね~、全然美味しいと思わなかったよね。
ほら、だいたい最初の1杯目のビールって最高に美味しいじゃない?なのに昨日は違ったよさ。
なんかね、飲まなければよかった感じがしたよねぇ~。
しかも今朝は若干頭も痛いし、ハイボール飲みすぎたよね~
今日は飲むのやめよ。
んで、最近ドラマで「病室で念仏を唱えないでください」つーのがやってるじゃない
それに伊藤英明が出てるんだけど、役柄で丸刈りしてるの。
はじめて伊藤英明丸刈り見たけどなかなか似合ってるのよね~。
ん~、2枚目はどんな髪型でも似合いますな。
自分も20代のころ丸刈りしてたんだけど、賛否両論。
チンピラとかヤクザとか言われてたよねえ~
って、この賛否両論二者とも悪いイメージじゃない。
まったく、他人事と思って好き勝手言うよねぇ~。
信じられない。
絶対、小泉議員ならセクシーって言ってくれるはずだからな。
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ