40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

格闘家 & YouTuber「朝倉未来」が熱愛デート!そのお相手は。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
8ac6d227cfe8d50d49b997d67cbdadc0e4d485ef.png
ねぇ、知ってるよね「朝倉未来」って方。
プロ格闘家で総合格闘技の選手なの。
 
なんか、若い頃は毎日喧嘩ばかりしてて「路上の伝説」って言われてるらしいよ。
自分もさ格闘技好きだから知ってる選手なんだけど、その朝倉未来はYouTuberとしてもかなりの人気を誇ってるわけ。
 
アイデンティティーの違いかね。
やっぱ持ってる人は持ってるよね~。
 
んで、その朝倉未来選手なんだけど「モデル&女優」で「リアル峰不二子」って言われている小倉優香とのデートを目撃されたらしいのよ。
 
 
「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)
 その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(ネットより引用)
 
2人とも若いし良いことだよね。
こんなときに思うんだけど、ホントマスコミってうるさいよね~。
誰が誰と付き合おうが勝手じゃない!
 
って、思うわけ。
 
ね、思うでしょ。
 
騒ぎ立てて破局ということもよくある話だよね、ここは暖かく見守りましょうや。
って、話なの。
 
本日はこの辺で失礼するよ、ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ