40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

glicoの「ぎっしり満足チョコミント」に、大切なことを気付かされた....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

こちらのアイスをご存じで御座いましょうか。

f:id:TaD-achilles:20200304213437j:plain

「glico ぎっしり満足チョコミント

最近子供がよく食べています。
仕事帰りにお土産を買おうと子供に確認すると、かならず「ぎっしり満足チョコミントをお願いされます。

お父さんも1度は食べた方がいいよ、マジでウメェー部類たから。

と、言われてきたのですが今までスーパースルーしておりました。


と言いますのも、小生、小さい頃にチョコミント菓子を食べてドエライ不味いなこれ!

と、逆感動した思い出がありますがゆえ全くをもって興味が湧かないのでこざいます。


しかし、ここで少し考えました「現状維持は退化」で御座いますよぉ~!

人間、常に進化をしましょ、進化を!!

f:id:TaD-achilles:20200304213506j:plain

ということで食べましたところ、

f:id:TaD-achilles:20200304213547j:plain

チョコがネーミングとおりぎっしり満足しておりまして、ミント系は不味いものという「先入観」をもっていた自分を恥じました。


超絶、旨いやないか~い!!


やはり、人間成長する過程に

「先入観・固定観念」は

弊害でしかありませぬな。



それではランチタイムのようなので、この辺で失礼致しまする。


ザッ、ワールドォ~!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ