40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

堀北真希の妹説....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200323114757j:plain
(引用元 : SNS)

モデルのNANAMIは元女優の「堀北真希の妹」という記事を拝見致しました。

この記事を読んで「おおぉ!マジか!!」
「やっぱりそうだったか!」などと反応してる方は多いかと推測されますが、

私は堀北真希の妹」というところには別に何ら驚きは致しませんが、こう感じたので御座います。


堀北真希はやはり整形だったのか」
f:id:TaD-achilles:20200323114851j:plain
(引用元:芸能人の気になる疑問)

と、まぁ前々からそうい話はありましたし
そうだろうなとは思ってましたが、NANAMI氏の顔を拝見したところ全くと言っても過言ではないくらい似ておりませんね。

ま、私の勝手な主観ではありますが。


「整形だからどうこう」ということではないのです。
韓国などはほとんどの女性が整形しており、もはや文化となっている状態で御座います。

ただ、子供はどう感じているのか?というところが気になりますね。
生まれてきて物心が、ついてない時はなにも感じないはずですが「ん?私の顔って全然親と違うんだけど?」

っと、ならないのでしょうか。
そこもやはり文化なので、当然のように

母「お母さんとお父さんは整形してこの顔を手にいれているのよ、だから時期が来たら整形しなさい。」

子「えー、整形なんて私は絶対嫌!自分のもって生まれたこの顔を変えるなんてできない!」

母「ふふ、まだ子供ね、変えたくなくても変えないと行けなくなる日が来るのよ」

子「え?なにそれ?いつ?」

母「そうね、生活が苦しくなったときかしら....フフフフフ......」




今回はこの辺で失礼致します。


整形は計画的に💗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ