40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

自分の信用度は?


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200324115215j:plain

皆様は普段生活してるなかで、気になったことありますか?

「自分の信用度」

言われてみれば確かに私も考えたことがありませんでしたね。
社会的に自分という人間はどれくらい信用度があるのか?

確認するためにはどうされますか?

家族に聞く?

ん~、社会に出ているときの私を知らないので、身内での偏見で言われそうですよね。

会社同僚に聞く?

これも、社内での自分しか知らない部分が大きいので判断材料としてはいまいちで御座いますね。


そこで、これを判断するアプリがあることを知りました。

AIで信用度判断してくれるようで御座います。


リンクを貼っておきますので、気になる方はどうぞ。


https://www.mashingup.jp/2019/09/ai_score_shindan_jscore_2.html?logly

ちなみに、私の信用度は「549」で御座いました。


良いのか?悪いのか?


ま、所詮アプリなのでお遊び程度ってことで片付けましょ。

小生、占いなどもしないようにしております。
というのも占いなどで運勢を言われると脳内にすり込まれてしまい、結果それが
セルフイメージとなって現実になってしまうからであります。

なので「暇つぶしのお遊び」ってことで、診断後には即アンインストール致しました。

信じるか信じないかはあなた次第、そしてイメージが未来を造り上げる。



今回はこの辺で失礼致します、それではまた。



バイナラ~ン💗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ