40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

芸能界に衝撃!「志村けん新型コロナ感染」....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200325113040j:plain
(引用元:ネット)


ついに芸能界に感染者が出てしまいました。


感染したのはお笑い会の重鎮志村けん 氏」

ザッドリフターズなどで活躍してゴールデンタイムのお茶の間を賑わせてくれていました。

私も小学生の頃ハマってよく観ており、学校で真似てふざけて先生に怒られたものです。(笑)


ここで、少しばかりニュースの内容を紹介致します。

恐れていた事態が、ついに起きてしまったようだ。「8時だョ!全員集合」(TBS系)や「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ系)など、数々のコント番組でお茶の間に爆笑の渦を巻き起こしてきたお笑い界の重鎮・志村が、今月中旬に発熱などの症状を訴えて入院。検査の結果、23日に新型コロナウイルスの陽性反応が出て、現在は治療中だという。

(引用元:ネット)



私の中での大スターなのはもちろん、国民のお笑いのスターであります!

心から早期の完治を祈念致します。

そして、この後芸能界さらには日本での感染拡大につながらないことを切に願います。



それではこの辺で失礼致します。

m(_ _)m


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ