40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

コロナの影響でウェルスナビが落ち込む


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200425184231j:plain

「V字回復は無い」と言われている「新型コロナウイルス」の収束。
世界経済は大打撃を受けており、投資家達の動きが沈鈍化しているようでございます。

さて、そんな中「老後資金造成」の為に毎月積立てを行っている私のウェルスナビも見事に影響を受けております。


f:id:TaD-achilles:20200425182129j:plain

f:id:TaD-achilles:20200425182159j:plain

f:id:TaD-achilles:20200425182211j:plain

グラフをみていただければお分かりいただけると思いますが、3月はかなりの下落を見せて「-11%」の時も御座いました。
今はゆっくりで御座いますが回復していってくれています。

「焦らず・じっくり・コツコツ積立て」のスタンスで始めてますので、このまま続けて様子見していきます。

来月はどうなっているのでしょうか、また報告致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ。




今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ