40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

久々の投稿です.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

かれこれ前回の投稿から2年が経過しようとしてますね。

離れていた理由は「SNS」に力入れてみたり、旧ブログを再構築してみたりと

やっていて、当ブログは放置というかたちになりました.....テヘヘ。

 

そういったことも一区切り自分の中でできたので、ボチボチと始めていこうと

思っております。

 

よく、ブログ論で「誰が書いているかわかった方がいい」・「できれば顔出ししたほうがいい」とか言われていますが、検証結果「匿名・身バレ無し」がベスト!

という結論にたどり着きました。これはあくまで私の生き方の場合ですけどね。

 

ま、私以外にも同じように「身バレしたくない」けれど「ブログやSNSはしたい」ってかたいらっしゃると思います。

 

「それじゃ、稼げないよ」

 

って声が聞こえてきそうですが、いいんです....それが!

一番のメリットは「世間体や職場や友人・知人・家族」を気にすること無く自由に書けるというところですね!

 

現世の中は少し目立つとアンチがハイエナのようにたかってきて「良い芽も悪い芽も」

関係なしいにとりあえずは潰しに来ますから.....悪い芽は良いかな

 

ま、そういうことで”偽名・匿名”で「書きたいことを書きたいときに自由に書く...」

本来の昔ながらのブログのあり方で、僕はやっていくことにしました。

 

ではでは、復帰一発目の挨拶はこのへんにして

今後、当ブログは自由スタイルで色々と書いていきますのでのぞきに来て下さいね!

それではまた!!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ