40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

コンビニのコーヒーについて....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200218155308j:plain

ったく、寒いったりゃありゃしないよね~
先週は暑くてこのまま

春到来!?

夏なの!?

ってなるかと思ったら、こんなに寒くなって、もし夏服出してたら


熱いんかい!

寒いんかい!

熱いんかい!

寒いんかい!


って、乳首ドリルのリズムに乗せて踊るとこだったよさ。

ま、予測不能の気温変化に踊らされてるのは確かだけどさ。


でさ、話し変わるんだけどさ
コンビのコーヒーあるじゃん

あれ、ローソンとファミマどっちが美味しい?

私は、微妙な差なんだけど

どれも一緒なのよね。


って、微妙って一緒ならどちらも一緒って言えば良いのに。


いきなり自虐的Achilles。


みんなはどう?

回数としてはファミマのが多いんだけど、もしかしてアレなの?

またコーヒーもセブンが美味しいとか?


あのコンビニは別に嫌なことがあった訳じゃないけど嫌なんだよねぇ~

ほら、なんかね平均的に商品が高くない?
しがないサラリーマンとしては少しでも安い方をチョイスしちゃうわけ。


でも、節約は大切だよさ。
1円でも10円でも、チリ積もだからねぇ。


長い目でみたら大きな差だよぉ~。



さて、セブンにコーヒーでも買いに行こうかな。


それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ