40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

エネルギー消費が難しくなる40オッサン....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200408115418j:plain

もうね、40過ぎたオッサンにもなると飲み食いで摂取したエネルギー消費しきれませんからね、

どんどん溜まっていくので御座います。
それこそ、腹や顎や二の腕など着いたらシルエットが可笑しくなります部位にたんまりとね。

酷くなってくるとパンツのゴム、あの「Calvin Klein」とか「BODY WILD」とか書いてるところが腹の脂肪で折り曲がって、もはや字が書いてあるなんぞ判りませぬ。

この辺は心当たりがある中年男性も多いことで御座いましょ。


さて、最近私も体重が増えてきておりまして体脂肪率も30%前後を往き来しておりますがゆえ、ダイエットをせねばと思いまして。

で、手始めに余計な間食はやめるべきではありますが急にやめると身体に毒という世の風潮がございますので、

空腹を感じる15時00分頃にはこちらで凌ぎます。

f:id:TaD-achilles:20200408114231j:plain

ダイエット時の強いみかた「ミックスナッツ」で御座います。
カロリー低めで適量なら身体にも良いので、ダイエット時の空腹凌ぎには重宝しております。

半年前もこちらで凌いで見事に10kg減に成功しておりますので、間違いありません。


このように

f:id:TaD-achilles:20200408114521j:plain
ちゃんとアレルギー物質の表記もありますので、購入される際は御確認を忘れずに。

この記事では「ミックスナッツダイエット法」なるものは書きませんが、ご希望があれば「私の実践記」を書かせていただきたいと存じます。



今回はこの辺で失礼致します。


アーモンドン💗


当ブログを少しでも気に入っていただけたなら「読者登録 & ブックマーク」のプッシュ宜しくお願い致します(^o^)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ