40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ダイエットに超絶効果的!?


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200426221500j:plain

二年前に自分の中で体重超過したことにより減量を行ったことがある。
10キロも痩せたものだから調子こいて暴飲暴食を繰り返し、半年で4キロも増えてしまいましたので、
今回も減量を開始しております。

その減量の中での食事メニューはと言いますと、まず肝なのは「糖質・炭水化物」を過剰摂取しないという事が大切であります。
なので普段の食事は

朝・・・・味噌汁 or スープのみ
昼・・・・サラダ、魚 or ササミ、味噌汁or春雨スープ
夜・・・・メカブ納豆

このようなメニューを半年間続けますと・・・


何という事でしょう!!!!!


体重がみるみる落ちていき「67㎏」あった体重は「57㎏」まで落ちていきます。


個人差はあるかもしれませんが、痩せたいと思っている方は是非お試しくださいませ。
一つ注意点があります、これはこのダイエットの私の失敗談なのですが「必ず糖質を少量摂取」摂取してくださいね。
量で言えば「おにぎり1個」で御座います。

おにぎりを1個食べて糖質を補うことによって「低糖性」を防ぐことができます。
私はこれを怠り「低糖性」によりフラフラになり、脳の回転も悪くなりぼ~っとしてしまい身体に力が入らなくなりました。

そこはお気を付けくださいませ。

その辺を考慮して、この減量法を行えば半年で必ず体重を落とすことができます。
落とせる体重の量はもちろん個人差がありますが、私の場合は会社の同僚から「なんか最近痩せたんじゃない?」と聞かれるほどまでに見た目に表れましたよ。

今回も私はそれを目指して減量を遂行していきます。



このメニューを味方に付ければ絶対に可能で御座います。

f:id:TaD-achilles:20200426213617j:plain

ダイエットの強い味方「メカブ納豆」

これを箸で気が済むまでマゼマゼしていただいてお召し上がりなはれっ!!

あなたのスマートな未来はもう目の前に来ておりますっ!!
今から実践すれば、夏には自信を持ってビーチに出掛けられることでござましょ。



という事で今夏今回はこのへんで失礼いたします、それではまた。



「継続は未来を変える」


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ