40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

HIKAKINさんが一億円寄付.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200526114801j:plain

YouTuberのHIKAKINさんが一億円寄付という記事を拝見しました。

私にも頂戴。

という冗談気味な本気は置いといて、何の寄付かと言うとこう言うことらしいです。

f:id:TaD-achilles:20200526114056j:plain

ホント素晴らしい事で御座いますね。
お金持ちでも中々こういった行動はとれない方が多々いる中「命守る人を支えたい」プロジェクト。

最高じゃないですか!

YouTubeで儲けてハイ終わりではなくて人助けのためにその稼いだお金を使える。

ん~、良い人だ。

よし、私にも一億円くれたら半分は人助けのために使うからな!

一億円くれたらなっ!
( `Д´)/


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ