40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

2020年の前半は新型コロナで過ぎた....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200518113032j:plain

気がつけば5月も半分が過ぎましたね、つまり2020年は半分が終わろうとしております。

年が明けてから2月あたりからすぐに中国で新型コロナ騒動!
続いてやはり日本にも感染者爆増ということになりましたね~。

考えてみれば2020年の半分は新型コロナの猛威にやられて、今年は大きなイベントや各催し物が中止または延期に陥って、今年前半過ぎ去った感じになりました。

さて、6月以降世界はどうなっているのか?

そんなことを思ったお昼前の一時でした。



今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ