40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

運気を上げたいなら.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200410114940j:plain

みなさん、1日に一回は「ありがとう」と言ってますか。

言葉は現実になると言われておりますね、どうせ言葉を発するなら自分の運気が上がる言葉を使いたいですよね。

数ある言葉の中でも私がお気に入りの言葉は

「ありがとう」
でございます。


「ありがとう」は言霊の中でも最強のパワーを秘めております。

健康はもちろん、自分の運命も好転していきます。

これには根拠や理由は御座いませぬ。
なのになんでこんなことを言えるか?

「宇宙の法則」


だからなのです。
法則には理由も根拠も御座いませぬ、そうなるのです。


まぁ、法則だからと言われても信じないと思います。
「人は目に見えるものしか信じない」生き物ですからね。

では「ありがとうの持つパワーを確認する」ってのはどうですか?

方法は簡単で御座います、二つの植木に入ったお花を用意します。
小さいミニチュア植木でも構いません、持ってない方はDIYセンターなどにいけば手頃なやつが見つかるので買ってくだされ。

で、用意した二つのお花に毎日水をやるのですが、その時に片方のお花には「バカ野郎」と言いながら水をやります。

もう一方のお花には「ありがとう」と言う言葉をかけながら水をやります。

そうすると、早ければ次の日の朝には「バカ野郎」と声をかけながら水やりをしたお花は萎れてしまってるはずです。

片や「ありがとう」と声かけをしながら水やりをしたお花は前日よりも更に生き生きと最高の表情で咲いていることでしょう。


さ、信じるか信じないかはあなた次第、幸運を呼び寄せたい方は試してみることをお勧めしますぜ。



するもしないもあなた次第、未来は自分で造るン💗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ